フットサル羽島ブログ

いまココアの横でブログをもくもくと打ち込んでいるのは〜〜

そうっ!!スタッフゆみやです☆

そして、新人スタッフ前澤は隣で紙をこれでもかっ!!って程頑張って数えてます☆

そんな和やかフットサル羽島のフロントです(^ 3 ^)ノ

最近暖かいですですよねぇぇぇぇ☆

フットサルやるとめっちゃ汗かいちゃいますからね。。。。

春はもうすぐそこです(*^_^*)

みなさん春はお好きですか??

春は出会いの季節であり別れの季節でもあるらしいです・・・・。

いいのか悪いのかって感じですよね(^_^;)

切なくなりますがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん頑張りましょう!!

もぅネタ切れです・・・。

フットサル羽島にみなさん遊びにきてください☆

寂しい僕を癒してください・・・。

ではお待ちしております(^ 3 ^)ノ

コメントする