フットサル羽島ブログ

今日は水曜恒例の女性教室で〜す(・▽・)

ほんでもって事故による交通渋滞に巻き込まれて遅刻しました 

スタッフ〜ぅの高田です(^_^;)

今日の女性教室はなんと10名の参加者が!!!

嬉しい限りでござぁ〜あす♡

 

さて今日は・・・

2時間しっかり詰め込んでメニューこなしましたけど

皆ついてこれたかな??

・ボールタッチ

・パス

・ドリブル

・シュート

・ワンツーの崩し

・リフティング

・5対5のゲーム

・PK合戦

最後のゲームは5分一本×3

2−2で決着つかず・・・レンタルのお客様が来てしまいました

お互い煮えきらずBコートでPK勝負することに〜

大野くんチーム対高田くんチーム

片付けをかけた戦いはPKでもドロー

そして両監督の直接対決・・・結果は!!?・・・

 

いや〜しかしまぁ最近はホント女性の方も実力が上がってるなと

ゲーム見ながらしみじみ思いましたね(^_^)

言われたメニューをこなしたり他人のテクニックを盗むのもイイですが

一つ一つのプレーを考えながらやるのも上達の秘訣ではないかな〜と

僕は思います(^ 3 ^)

女性教室はほんのきっかけ作りにすぎないので

『フットサルが上手くなりたい!』

『楽しく運動したい!』

女性の皆さんの少しでもお役に立てれたらイイな考えています☆

 今週3/29(土)9:00〜13:00にはレディースカップもおこなわれます

参加者の皆さんには頑張ってほしいですし〜

そうでない方も見に来るだけでも楽しいと思いますよ(*´艸`)ムププ

女性フットサルをもっと盛り上げましょう↑↑↑

皆さんのまたの参加お待ちしてま〜す♡  

さぁ〜て、片付け?・・・(;_;)ワラ

CIMG5313.JPG

 

コメントする