フットサル羽島ブログ

 こんばんわぁ★☆

昨日はシェア友のちぃチャンと、

おいしぃハンバーグを食べに行く旅 in 滋賀(彦根)&

海を見に行く旅 in 福井 に行ってきましたぁ!

二人でガソリン割り勘したら、一人往復¥700で行けちゃいましたっ★

ちぃチャンの車、燃費よすぎですっ♪♪ 

 

今日も15:30〜は小学生個人参加がありましたぁ★☆

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

♪今日の練習風景♪

【低学年】

CIMG5316.JPGCIMG5321.JPGCIMG5323.JPG

 CIMG5325.JPGCIMG5328.JPGCIMG5329.JPG

 CIMG5332.JPGCIMG5336.JPG

今日も皆のアイドル『暴れん坊ジョー』が笑わせてくれましたっ(笑)

他の皆のおにいちゃんな部分も見れて、微笑ましいですっ(●^∀^●)

ホント、皆仲良しですっ♪♪

私も早くママになりたぃですっ★☆

 

【高学年】

2008_3_27_002.jpg2008_3_27_003.jpg2008_3_27_004.jpg

 2008_3_27_005.jpg2008_3_27_006.jpg2008_3_27_007.jpg

今日も高学年の最後のゲームの時には子どもチーム対大人チームで

でやりました!

そして、今日も子どもチームの圧勝でしたっ★

高学年の写真は試合後にはしゃいでる風景ですっ!

 

 

♪集合写真♪

【低学年】

 CIMG5337.JPG

 

 

【高学年】

 2008_3_27_001.jpg

 

 

スタッフの大野くんに写真撮るの上手いと言われて調子こいちゃったので、

沢山写真載せちゃいましたぁ!!!(笑)

 

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!!

コメントする