フットサル羽島ブログ

  今日は久しぶりに昼前に起きて生活をしていたスタッフ久野であります(~o~)やっぱりいつもより長く日にあたって生活をすると気持ちがいいですね(笑”☆んで、起きてスグに洗濯モンして、選抜みて、ボーリングしにいって腕がパン?になり、帰ってまた選抜みてたら宇治商が劇的な試合をしててもう大興奮しながら・・・・・・ってぼくの日記になっちゃいますね。。。^_^;すいません、切り替えまして・・・

  今日は19時から個人参加がありました☆最近はホントにたくさんの方が参加していただいてもう楽しくってたまりません!!☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 感謝?です☆☆今日も中学生から女性までたくさんでしたね☆中学生のコも仲良くしてくれるし、うれしいすね〜☆そんな中、、まぁ〜た一際目立つのがあの方ですよ(笑”!!絶妙ラボーナに、細かいフェイント!!!ぼくも今日はキーパーで参加させてもらっていたのですが、、、まぁ〜ボロボロ。。。(いやいや、実際一対一であの方はとめれる気しないっスて!!!泣”)もうスッカリへたれの称号を得てしまったでしょうか・・・?(苦笑”_| ̄|○ ならば返上するしかない!!ってなわけで今後もがんばれ、自分(^_^)☆みなさんもこんな僕ですが今後の成長を温かく見守ってください(笑”☆

 

では、本日参加してくださった方々はこちら☆

CIMG5353.JPG

お疲れ様でした☆また来て下さい(^ 3 ^)ノ

ありがとうございました☆

 

 

コメントする