フットサル羽島ブログ

こんばんは★☆スタッフ愛ですっ!

今日も一人で遅番で寂しいですっ(;へ;)

誰か暇な人いたら遊びに来て下さいっ(笑)

一人でいるとか孤独すぎですっ↓↓

明日は臨時個人参加に臨時女性教室、夜にはチャレンジリーグと、

盛りだくさんですっ☆

私も明日はお休みのなので、臨時個人参加に臨時女性教室に参加しようと思っていましたが、

お昼はお客さんに誘われて地元の愛知県の岩倉市までフットサルしに行ってきますっ(●^∀^●)v

なんで、間にあったら臨時女性教室も参加しちゃおっかなぁ♪♪

日曜日も朝からESビギナー&12:00〜はgoleador 1 DAY CUPと、

充実していますっ★☆

1 DAY大会も人気がありますが、今回は12:00〜のAブロックにまだ空きがありますよぉ!!

しかも、常連さん&スタッフにも大人気のgoleadorさんのブースもでますっ!v(●^∀^●)v

試合には参加出来なくても、見に来る価値ありですっ!!!

なんたって格安ですっ♪♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

半袖コットンTシャツ ¥3045

半袖機能素材Tシャツ  ¥3675

長袖機能素材Tシャツ  ¥4725

半袖コットン ポロシャツ ¥4095

MIXコンビ長袖Tシャツ  ¥5145

シャドーハーフパンツ  ¥7245

トレーニングハーフパンツ  ¥6825

切り替えジャージパーカー  ¥6825

スムースパンツ  ¥7875

トラウザーパンツ  ¥10290

スウェットパーカー  ¥7875

切り替えトレーナー  ¥7245

切り替えスウェットパンツ  ¥7875

長袖プラシャツ  ¥7140

プラハーフパンツ  ¥6090

フットサルゲームソックス  ¥1680

スエード メッシュキャップ  ¥4410

リバーシブル ワッチキャップ  ¥3045

つば付 ニットキャップ  ¥3990

アンダーウエア  ¥4095

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

こぉんな感じの賞品が並びますよぉ!!

料金は、ほとんどの賞品が今載せている値段の半額近い値段になりますっ♪

中には半額以下になる商品もありますよぉ(●∀●)/

是非遊びに来て下さいねぇ♪♪

コメントする