フットサル羽島ブログ

今日はみなさん(?)が待ちに待ったミックス1DAYカップの日です!!!!とりあえず、スタッフの半分くらいは今日の試合楽しみにしてましたっっっ(*^_^*)

とくに愛ちゃんは♪今日も一段と元気でした(^ 3 ^)ノ

そして只今、予選終了後ホヤホヤのブログです!!!(*´艸`)シシシ。。。

CIMG4946.JPGCIMG4962.JPG

今日はミックスの1DAY♪♪♪

なななんと10チームの参加ぁ↑↑

ミックスが最近羽島では人気なんですよね(*>艸<)

今日は屋内のコートと屋外のコートで2つのブロックに分けて予選行いました!!!!

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

でわでわ、今日の各ブロックの予選のチーム写真とコメント&対戦表です♪

 

 

 

【Aブロック】

●(P)RONAみ−10

CIMG5024.JPG

〔コメント〕僕たちはとても強くてみなさん本当にもうしわけ。とにかくけちょんけちょんにします。優勝は僕たちがいただきさ(^_^)

 

●エンパイヤ

CIMG4911.JPG 

    〔コメント〕ゼンパイヤにならなくて良かった。あまりに弱くてごめんなさい。

 

●Cross Cats

CIMG4912.JPG

〔コメント〕僕たちネコちゃん達の元気と爪で独占フィールド!今日もうまくなります。

 

●JOKER-A

CIMG4907.JPG

〔コメント〕ひとりひとりがとても個性の強いチームだ!!Tさん転びすぎ(笑)

 

●amateur

CIMG4909.JPG

〔コメント〕

あ・・・愛に満ちた

ま・・・まいをひろう

と・・・ときどき

う・・・うまくいかないこともあるけれど

れ・・・れんしゅうあるのみ

優勝カップで乾杯?!

 

kekka_a.JPG

 

 

 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

 

【Bブロック】

●みつまJAPAN

CIMG4913.JPG

〔コメント〕そこがよかバ〜〜〜〜ィ!!

 

●みのっちFC

CIMG4915.JPG

〔コメント〕いやーかちます

 

●JOKER-B

CIMG4908.JPG

〔コメント〕見た目勝ちです。さーせん!!

 

●STAPLY

CIMG4916.JPG

〔コメント〕がんばるワン☆

 

●FCバッカス

CIMG4910.JPG

〔コメント〕 なんとか1点

 

結果です!

1位→STAPLY

2位→JOKER B

3位→みつまJAPAN

4位→みのっちFC

5位→FC バッカス

(すいません。予選Bの試合結果をなくしてしまったので、

順位だけのせておきます。)

 

 CIMG4966.JPGCIMG4993.JPG

CIMG4970.JPGCIMG4934.JPG

 

 

でわでわ。こちかが、決勝リーグの対戦表です!!!

tonament.JPG

結果は次のブログをど〜ぞっ(^_^)

 

コメントする