フットサル羽島ブログ

こんにちわ(*^_^*)

今日の9:00からはスポーツオーソリティー各務原店1DAYCUPが開催されました↑↑

参加チームは全8チームの学生が多い大会でしたよ★

どのチームも空き時間を練習したり、どのチームも応援の声が飛び交い見ていて、ミックスとは違い男だらけで楽しい大会でした(*^∀^*)

大会は雨のため1コートでAブロックとBブロックの試合を交互に9時から12時半まで行い、1時過ぎから決勝リーグを開催しました!!!!

参加チームは以上8チームです♪♪♪

 

●FIVE RESPECT

コメント:夏にアウトドアを楽しむ予定なんで最低でも2位に入りチャンピオン大会に出場します!!

five.JPG

●NAGARA

コメント:優勝!

nagara.JPG

●クローチェ

コメント:玉砕!! 玉!! 玉玉!! 玉に勝つ!! 玉にのる!?。。。。。●玉野♡

croche.JPG

●モンゴリアン・チョップ・スクワット

モンゴリアンチョップスクワットをよろしく♡

mongorian.JPG

●FC KAIO

最も弱い略して最弱!さらにうつ!!2ヶ月ぶりの外出・・・・

fckaio.JPG

●GM united

ケブラ?ヘドンド??パラ???

う〜ん むずかしい

gm.JPG

●FC M

コメント:一生懸命!!

fcm.JPG

 

なかなか激しい試合ばかり

スーパーゴールが飛び出すなど

ハイレベルな試合でした!!!

 

そんな中優勝ををさめたのは・・・・

 

NAGARA!!!

CIMG6509.JPG

 

準優勝・・・FIVE RESPECT

CIMG6511.JPG

3位…ELARTE

CIMG6512.JPG

4位…モンゴリアン・チョップ・スクワット

CIMG6513.JPG

 

MVP・・・松原 ゆうすけ

CIMG6510.JPG

でした(*^_^*)

 

↓結果表です↓

____.JPG

0525kessyou.JPG

本日、優勝・準優勝のチームは

7月27日(日)に行われるチャンピオンカップに出場が決定しました。

次回は6月29日(日)

スポーツオーソリティ大垣店1DAY CUPになります。

たくさんのご参加お待ちしております。

●試合風景はこちらから・・・。

CIMG6482.JPGCIMG6484.JPG

 

CIMG6505.JPG

皆様、お疲れ様でした!!

コメントする