フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ(^ 3 ^)ノ

今日はと〜っても可愛いお友達が施設に遊びに来てくれました♥

羽島幼稚園 さくら2組のおともだちでーす!!

毎年恒例となってきた園児体験会です^^

ボーリング場やスノーヴァ、そしてフットサルを全て体験しちゃうのです♪

ボーリング場でコロコロ楽しんだ後は、スノーヴァでソリ遊び!!

すごく楽しそうで、わたしも一緒に遊びたくなっちゃいました(*´艸`)ムププ

冷えた体を温めようと、その後はフットサルです!!

足でボールを止めたり、可愛いオシリでボールを止めたり、だるまさんが転んだをしたり・・・

みんなとーっても楽しそうでしたよ ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

これからも羽島のいろんな幼稚園・保育園のお友達が来てくれるのでとっても楽しみです!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡今日の様子です♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

CIMG6407.JPGCIMG6410.JPGCIMG6412.JPG

おつかれさまでした。また遊びに来て下さいね♪

コメントする