フットサル羽島ブログ

 

今日も女性教室がありましたよぅ〜!!(>_< )

本日も20名☆満員御礼ありがとうございます♪

さてさて・・・

今日はNo アシスタントで全部1人でやりました(;´Д`)ェェェエエエ

スタッフの高田ですぅ(*^^)v

 

《本日のメニューでござ〜ぁす》

oストレッチ

oしっぽ取り

oサイドキックの基礎

o三角パス

oサイドからの早いボールに合わせてシュート

o4チームにわかれてゲーム

 

各チーム次第に課題通りのコトが

出来るようになってきて

見ていてもつい力が入ってしまいました!!!

個人でみてもやろうとする姿が見られ

とても良かったです!(^^)!

 

僕は来週から幼稚園実習なので2週間お休みします。。。

なので大野君と山本君にみっちり仕込まれてください(●´艸`)ムフフ

今日も疲れ様でした♡

ゲームに夢中になるあまり写真を撮るの

忘れてしまいました(T▽T;)

なのでこれで勘弁を・・・!!byこーじ

5_7_jyosei.jpg

コメントする