フットサル羽島ブログ

暑い夏の日々、皆さんお疲れさまです。

こんなに暑いとほんとクーラーさまにしがみついた生活になっているのではないでしょうか。

たまに外に出ると外気との温度差にやられて生きる気力も半減していませんか? 

いやーほんとにね。まさに僕がですねそれ。

 

今日の個人参加も熱かったですねー

このうんこ暑い夏だからこそ熱くなれるものもあるような気もします。

快適な温度で楽しくスポーツなんて小さい頃にはなかなか味わったこと無いですからね。

しょうみ大雪のグランドでも、真夏の直射日光のグランドでもボールを追いかけたのが懐かしいです。

まぁスポーツなんてそんなもんですけどね。

 

 

さて今日はそんな懐かしさ感じれましたか?(笑

今日のメンバーはコチラー

CIMG9271.JPG

おつかれさまでした。

また次回も参加して下さいねー

 

コメントする