フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜☆

人から聞いたちょっと考えさせられる話をひとつ。。。

 

『「辛い」という字に一本足して「幸せ」』

辛い時、きっとほんの些細な出来事や、ちょっとのきっかけが幸せへ一本(一歩)となるのでしょうね☆

<Q.みなさんにとってのその一本ってなんですか?>

ちょっと周りをみわたしてみたり、見つめなおしてみると案外、

意外なところからその一本は見つかるのかもしれません☆(*^_^*)

 

って、自分なーにを言っとるだー?(笑)

お恥ずかしい(笑)(~o~)

ちなみに、友人Y君の答え。

<A.オレその1本書き足すペン持ってない(泣)>

名言?迷言?(笑)

 

(*^_^*) (~o~) (^_^) (^ 3 ^)ノ (^_^;) _| ̄|○  ▄█▀█●ガクッ!!

 

さて、21時〜は羽島リーグ☆

今日の参加チームは

○aventura A

○aventura B

○マルチレーザー

の3チームでした☆

審判はスタッフ久野と高原で進行し、

実況は、、、

はい、ね、(笑)

で、

結果は

1位 aventura A

CIMG9506.JPG

2位aventura B

3位マルチレーザー

となりました☆

試合終了後は、時間いっぱいフレンドリーマッチ☆(^ 3 ^)ノ

あっ、対戦表はこちら↓

8_22_taisenn.JPG

みなさんお疲れさまでした☆

またお願いしま〜ス☆(^ 3 ^)ノ

では?☆

 

 

 

 

コメントする