フットサル羽島ブログ

ど〜も〜☆今日は珍しく平日昼から登場スタッフ久野でごじゃります☆昨日実家から帰ってきましたが、、、つ・い・に

私、my car 乗ります!!☆っと、実家で許可を頂きました(笑)

もう雨でもへこたれた事言いません(~o~)

頑張ってバイトします!!

まだもうちょっと先だけど、待ち遠しいッス(^_^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて?、15時〜は小学生個人参加☆

僕は実際この時間の仕事はあまりこないですからね〜、実は初めてみるんですがね(笑)

てか、

小学生カワイイ!!!

このくらいの年代の子は純粋無垢ですしね☆人間のピークはこのあたりなのではないかと感じました(笑)

(今夢できらめく小学生諸君!汚いこと覚えんでええ!!)

んでもって、上手な子多い!!!

僕らは、小さい頃とりあえず公園いけば誰かがいて、

無心でサッカーボールやバスケットボール、野球ボールとたわむれたもんですがね、

ちゃんとしたゴールのあるコートがあってボールを蹴ることは楽しいですよ☆

↓ほら、皆楽しそう☆(*^_^*)↓

<低学年の部>

 CIMG9339.JPGCIMG9340.JPG

CIMG9341_1.JPGCIMG9345.JPG

CIMG9346.JPGCIMG9350.JPG

CIMG9355.JPGCIMG9357.JPG

CIMG9358.JPG

<高学年の部>

CIMG9359.JPGCIMG9360.JPG

CIMG9361.JPGCIMG9362.JPG

CIMG9363.JPGCIMG9364.JPGみんなお疲れさま☆また楽しくフットサルしましょうね☆(^ 3 ^)ノ

コメントする