フットサル羽島ブログ

今日は個人参加ではおなじみの中学生Yちゃんが久しぶりに遊びに来てくれましたよぉ♪♪

友だちと一緒に捨ての猫を拾ったみたいで、頑張ってダンボールで家を作ってあげていました♡

 CIMG9693.JPGCIMG9698.JPGCIMG9699.JPG

猫といえば、高校の時とかよく朝練の前とかに捨て猫拾ってきて、

購買のおばちゃんに預かってもらったりしてたなぁ。。。

結局部活の顧問の先生に見つかってめっちゃ怒られてりしたなぁ(^ ^;)

まぁ、今となっては良い思いでの一つですっ♪♪

稲沢市の高校に通ってたんですが、稲沢はホント猫の多い所だったなぁ!!

なんていう、私の高校時代の思い出話はこれぐらいにしといて…(笑)

今日も15:30〜小学生個人参加がありましたよぉ!!!(●^∀^●)

【低学年】

CIMG9708.JPGCIMG9713.JPG 

CIMG9728.JPGCIMG9715.JPG

♪集合写真♪

CIMG9729.JPG

 

【高学年】

CIMG9753.JPGCIMG9755.JPG

♪集合写真♪

CIMG9761.JPG

お疲れ様でしたぁ!!!

コメントする