フットサル羽島ブログ

こんにちわー★☆

フロント愛ですっ♪

昨日の雷&豪雨がウソのように晴れましたねっ!!

昨日は私、19:00のバイト終わったんですけど、

その後少し練習してから帰ろうと思ってたんです、、、

そしたら突然の突風によりテント飛ばされーの

雷ピッカピカにヒカリーの

ついに豪雨になりーの

お客さんやスタッフから雷落ちた情報聞きーの…

って感じで完全に帰るタイミングがなくなりましたねっ(笑)

今だから笑い話ですが、ホントにやばかったですっ!!

知る人ぞ知る!あの、フットサル羽島浸水事件再び!?とか

本気で心配になりましたもん!!(≧ ≦)

そんな感じであまりにも怖かったので、めぐと一緒に

お客さんがいっぱぃいるコートに一時避難(笑)

やっぱり見慣れた顔の人が沢山いるとかなぁーり落ち着きますっ♪♪

皆でボール蹴ってる間はあんまり怖くなかったです(●^∀^●)/

 

それにしても最近、ホント変な天気が続きますよねっ(‐ ‐;) 

テレビで見たんですが、ヒートアイランド現象によって積乱雲が地上にも沢山

出来るから雷すごいらしぃですよっ!

なんか私にしてはちょっと頭良さそうぢゃなぃですかっ!?

でも、これ以上書くとボロがでそうなのでやめときますっ(笑)

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

前置きがものすごぉーく長くなってしまいましたが、

今日は朝からウルトラスーパービギナーがありましたよぉ!!!

参加してくれたのは

AF かとちゃんズ

gel

FC i

の3チーム♪♪

今日も朝から暑いですが、皆さん爽やかに頑張っていましたよぉ!!(●∀●)

結果は…

 taisen.JPG

 

 

0809katocyanzu.JPG

1位→ AFかとちゃんズ

2位→gel

3位→FC i

でしたぁ!!!

お疲れ様でーす★☆

コメントする