フットサル羽島ブログ

朝から二連勤、スタッフくのです(~o~)

 

少し私的にブログをジャックします。

 

わたくし最近趣味をDVDしてるんです☆

一人でラブロマンス3本借りることなどざらっす(*^_^*)

カモフラージュにちょっと笑えるのを借りたり(笑)

結構人から薦められるのから、ひらめきやフィーリングを頼りに借りたりもします☆

何かオススメ作品があったら教えて下さい☆

 

ジャック終了。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて、今日は朝からウルトラスーパービギナーがありました☆

チームも5チームも集まっていただいて充実ですよ(*^_^*)

●G.A.T

●だめもと A

●だめもと B

●AOC

●クラウチングスタート

うち2チームが女性チームでね☆

キャッ?していて和やかムードも感じました(~o~)☆

、、、ただ他のチームホントに”ウルトラ”ですか?!

もっと大会のレベル上げても全ッ然いけますて!!!(汗)

聞いてみればみなさんなか?謙虚なお言葉が・・・。

自信持ってくださいよ!!”高み”目指しましょ(^ 3 ^)ノ

ってなわけで普段よりちょっぴりレベルの高めなウルトラはこんな感じに☆

1位 クラウチングスタート

CIMG0771.JPG

2位 AOC

3位 G.A.T

4位 だめもと A

5位 だめもと B

対戦表:kekka2.JPG

おつかれさまです☆

今度はまた違う大会で会えると嬉しいです☆(*^_^*)

では、お疲れ様でした☆

このあとの、臨時個人参加に残ってくれた方々はありがとうございます☆

コメントする