フットサル羽島ブログ

 

今日は女性教室♪・・・のはずが!?参加者がいなす(T▽T)

なので臨時個人参加にしました〜皆さんにもパスオートきましたよね??

僕にもきました〜・・・『今日は個人参加か〜』と思いバイトに入ったら

普通に今日は女性13人&男性1人でほぼ女性教室でしたね。。。ワラ

唯一の男性参加者Kさんも『今日いいんですか??(苦ワラ)』と・・・

それでもいいんです!

今日はそういう日なんです!!

僕はいつも一人でやってます!!!

そんなスタッフ高田です!!!!

 

今日のメニューはストレッチ・対面パス・ポストシュートの後に

女の子同士で2対2〜

コートの1/4くらいの大きさで四つ角に1m幅のゴール

ボールがコートに入ったらスタート

4つのゴールどこでもOKただしゴロのみ得点

男性が入ったら同じコートで男性1人 対 女3人

男性のゴールは内側のマーカーの間でラインゴール

僕もやりましたが結構エライです(~o~)ゲームやる前にどん疲れでした。。。

最後は3チームに分かれてゲームしました!

最近恒例の全員が敵陣に入ってからのシュート☆

キーパー含め動きっぱなんで楽しエラしでしたね(*^_^*)

来週も女性&初心者個人参加なんで皆さんの参加お待ちしてます♡

CIMG0700.JPG

コメントする