フットサル羽島ブログ

こんばんは☆☆

スタッフぅぅぅぅぅぅ↑のゆみやです。

最近またバイトに復活しました(^_^)というわけで今は一人なのでブログ更新中です!

いやぁ、久しぶりに戻ってきてアウェイです・・・。

わからないことめっちゃ多いです・・・。

しかし、一生懸命がんばるので応援お願いします。

差し入れまってます(笑)

 

久しぶりに会ったお客様方には・・・

 

「あれっ?クビになったんじゃないの??」

とか

「まだいたの?」

と優しく暖かいお言葉をかけていただきとても幸せです(*^_^*)

はいっ!僕ポジティブです!(笑)

 

そんなこんなですがまたみなさんにお世話になります。よろしくおねがいします。

金曜日は基本いるので遊びにきてくださいね☆☆

 

誘っていただければ大会に一緒にでたりしますので☆

では、フットサル羽島でお待ちしております。

コメントする