フットサル羽島ブログ

どうも〜。

ここ最近健康だった記憶が無い、スタッフくのです。

例の”石”ですが、、、

今日地元の病院でついに!!

完治の診察を受けました☆

「石ゴロウ」は旅立ちました。

僕の体と記憶に

痛みと思い出を残して。。。

さようなら。。。

 これで、健康!

フットサルに学校のテスト、レポートなんでもこい!!

と思いきや、、、

風邪です。

38.7度です。

とんぷくです。

はぁ〜〜。。。

健康だった頃が懐かしい。。。

てか、

健康って何だろう?

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

不健康だろうがなんだろうがバイトの日は変わらない(^_^)

本日18時からはウルトラスーパービギナー☆

でも、チームが1チームしか集まらず、、、↓↓

個人参加チームとして募集をかけたところ、

集まりました?☆

ってなわけで、計3チームで試合をまわすことになりました!!

フレンドリーマッチというわけですな。

スタッフも入って楽しくフットサル☆

kekka.JPG

お疲れ様でした☆

大会ができなかったのは残念ですが、

楽しくフットサルしていただけたみたいなので

良かったです☆

またお願いしま〜す(^ 3 ^)ノ

 

コメントする