フットサル羽島ブログ

どうも今日は少しくもり気味ですが皆さんいかがお過ごしですか

ぼくは花粉症のはがゆさもだんだん和らいできて、最近はまだいいほうです。

いやーそれにしてもくもりですね。

厚い雲がこうなんとなく厚いというかなんというか・・・

いやーくもりですね。

 

天気は晴れが「良い」で、雨が「悪い」なら、くもりは「普通」ですかね。

いや でも晴れの日の方が割合的には多いからきっと晴れが「普通」になるんですかね。

そしたら「悪い」がくもりで、「すこぶる悪い」がきっと雨で・・・・ 

 

 

はい なんて中身の無いブログなんでしょうか。

自分でもはずかしい。そしてもどかしい。

 

ただ こういった物好きもいるはず 

そう信じてこれでいきます

 

もちろんこんなブログが書けるのは滋賀県から生まれた奇跡ぺです。

 

さて今日の個人参加も大盛況でしたね。

人多すぎでしたか?

 

人がいっぱいいると、どこかわいわいしていて楽しいですね。

やっぱりフットサルってなんやかんやでわいわいやると楽しいですよね。

 

まぁ今同じこと二回言いましたね。

でも消しません。

さて今日のそんな迷える子羊たちはこちらー

 

 

んなこたない。

 

今日の参加者はこちらです。

 

 お疲れ様でした。

また次回も参加してください^^

というかフロントで予約してから帰ってください(笑

 

そして今日は伊藤さんが復帰しましたーー^^

長い長い闘病生活でしたが、リハビリしつつフットサル羽島に帰ってきました 

スタッフも一安心です。

伊藤さんがいなかったときの不満や鬱憤は伊藤さんへどうぞ(笑

コメントする