フットサル羽島ブログ

最近は花粉症がすんごくてほんと萎えてるとこなので

今日はそんなテンションでブログをお送りしますこのやろう

フットサル羽島のアボリジニことペです。

 

いやはやなんて季節なんですかこれは。。。

花粉ヤバス

 

 

杉が強い。。

お杉が強い 

 いやおすぎは知らん。

 

 

そして僕は弱い・・・

 

もはや人間が弱い

そう

僕は悪くないっ! 

 

いやはやもぅ 鼻水が凄いです。何が凄いってとろとろしてないんです。

さらさらです

 

すごいです。流れます。自然と流れます。

流れることで鼻の下がヒリヒリします。そしてさらに流れます。

これがうわさの「負のフィードバック」です。

 

このやるせなさとバイトにかける熱い想いが二律背反的にぼくの生命力を蝕んでいます。

いあこれほんとに辛い。

そんななかでもぼくはブログを書きながら目には涙を浮かべてキーボードを打っています。

泣きたいんじゃないんです。泣かずにはいられないんです。

あい きゃんと へるぷ です。分かる人だけ分かってください 

いあもうみんな花粉症でしねばいいと思います。

 

 

さてさてそんな今日の鼻水たらたらで困っている方々はこちらー

 

んなこたない。

 

さて今日の個人参加の方々です。

 

お疲れ様でした。

みなさんも花粉症でお困りではないですか?

お困りの方は是非コメントでも残してください。僕がその辛さを受け止めます(笑

 

それではまた会う日まで。

コメントする