フットサル羽島ブログ

こんばんは(^ ^)

今日もコートのみなさんは、元気にボールを蹴っています♪

平和なフットサル羽島ですvv

 

爽やかにフットサルをしているみなさんとは対照的に 

わたしは、スーパーマリオのやりすぎで、首がこりまくって困っています(‐_‐;)

息子に買ってあげたのに、何故か私がノコノコと戦っています。

甲羅のマリオの使い方が分かりません(´ ー `)

 

それにしても。何故か変なところに力が入るんですね〜

手のひらサイズのゲームなのに、全身が疲れます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・恐るべし♪♪(*´艸`)ムププ

 

こんなインドアな奴は放っておいて、みなさんは外に出てフットサルをしましょ〜!!!

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

明日3月7日(土)13:00〜15:00のESビギナーの大会に

個人参加チームを募集していますっ(^ ^)ノ 

 

★参加費★  1,500円

★定員★    6名           

フロントでパスオートを見せれば、割引特典ありです!!!

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

みなさんのご参加、お待ちしてま〜す♪♪

6名限定なので、お早めにお電話くださいね(*´艸`)*:*゜¨゜゜・

コメントする