フットサル羽島ブログ

こんにちわ。

さてさて花粉飛び交う今日この頃、いかがお過ごしですか?

フットサル羽島永遠の雑用・掃除大臣ぺです。出身地は滋賀県です。

話題の佐賀県ではないです。

 

 

さて今日は大会情報のお知らせです。 

このブログをご覧の方々で下記の大会を盛り上げてください。

いやいや一緒に盛り上げていきましょう^^  

 

今週の大会情報

3月12日(木)21:00〜23:00 エンジョイスーパービギナー 残り2チーム募集

3月13日(金)21:00〜23:00 ビギナー 残り2チーム募集

3月14日(土)18:00〜20:00 スーパービギナー 残り3チーム募集

3月15日(日)9:00〜14:00 MIX 1DAY CUP 残り2チーム募集

 

ですです。 

 

最近のフットサル羽島ではレベル認定カードを導入し、

皆さんに適したレベルの大会を開けるように日々努力しているところです。

レベル認定のシステムは始まってまだあまり時間も経っていないのですが、効果は抜群のようです。

レベルの差があまり目立たないぐらいまで落ち着いてきました。

あれもこれも皆さんのお力あってだと思うわけです。

これからも叱咤激励のほど宜しくお願いします。

 

ちょっと難しい言葉を使ってみたぺでした。

 

あと最近はコート整備に力を入れているので、滑らないコートに仕上がっていると思います。

影でスタッフは意外と頑張っているかもしれないです

またコートが滑るようであればスタッフにいいつけて下さい。

コート整備を更に増やします(笑

宜しくお願いします。

コメントする