フットサル羽島ブログ

7連勤目〜

このフットサル羽島でスタッフをし始めて

初めてぐらいです!

女性教室の日にシフトに入るのは(^_^)

ドキドキして出勤です

・・・。

フロントかいッ!(´Д`)つ

 

 

さて、今日女性教室は、新体制!?

蹴球小僧”による、練習が行われました☆

今日新規の方はラッキー!?

ボールタッチの練習からゲームまで

様々な練習をしましたよ!!

どうでしたかぁ!?

内容の濃い練習でしたよね!!

 

↓今日の参加者の皆さん↓

 女性教室に参加された皆さん

 

 

今日のようにこれからの女性教室は

蹴球小僧”の方を呼んで行っていく事が

多くなる予定です☆

女性のみなさん!!

女性教室でのフットサルレベルupチャンスですよ!!

また、どんどん参加して下さいね☆

宜しくお願いします☆

お疲れ様でしたWink

 

♥。・゚♡゚・。おまけ♥。・゚♡゚・。゜

そうそう!!

今日は懐かしい顔をみましたよ☆

先日引退を表明した元スタッフ高田坊ちゃんですよ☆

長い間担当だった女性教室の担当だったから

名残惜しいんですかね(笑)

しかも、ちょっとしたアイドル気取り☆

コートにいくとを知ってるお客さんからの

黄色い声にいい気分になって〜(笑)

てかまぁ実は、

元チームメイトの子へサプライズプレゼントを

渡しにきたみたいッス

とても頑張ってた子達ですもんね(*^_^*)

 

ゲームシャツと自作の袋に手紙を添えて・・・

 

いい先輩ですね☆

 

微笑ましく

感動的

 

 

お疲れ様

またね(^ 3 ^)ノ

バイバイ高田さん!!

君の伝説は受け継がれる・・・。

コメントする