フットサル羽島ブログ

どうもこんばんは!

 

今日はフロントSTAFFの

 

愛とめぐでこのブログをお送りしまーす★

 

はい!ってことで

 

めぐ『愛ちャン!最近どうですか?』

 

あい「もぅねぇー、最近病んでるんですよぉ(; ;)

 

めぐ『はーはーはー』

 

あい「そういぅ、Löwinぬりかべこと、めぐっちはどぅなんだぃ??

 

めぐ『おいッ!ぬりかべってどおゆうことや!!!たしかにでかいですけどッ‐∀‐はは

まあぬりかべはグータラ春休み満喫してますよ!

なんで病んでるんすか?まああれでしょ?!マッ○のハッピー○ットの量が少ないとかでしょ?』

 

あい「おぃっ(‐□‐勝手に大食いキャラにしないでくれるー?

まぁ確かにハッピーセットだけぢゃものたりなぃ↓↓病んでる理由??そんなんめぐには言えんなぁー(笑)

あえて言うなら、めぐがチーズケーキ作ってくれなぃから??

違うかっ!!!(笑)

めぐは悩みとかないの?

無いかぁ〜(‐∀‐)ぷっ

 

めぐ『チーズケーキは愛ちゃんがバレンタインのお返しをくれたら考えるかなあ〜^^/

悩みかあ〜!たしかにないなあ〜!

でもさあ悩むからこそ成長があるわけやん!

やべ〜めッちャ良いこと言った感じやない゜∀゜??』

 

あい「お返しねっ!!気が向いたらねぇー(笑)

なんか急に良い事言いはじめて

絡みにくぅー!!!

嘘うそ、めぐとパソコン通じてアホ会話してたら、なんか元気になってきたわぁ(^∀^)v」

 

めぐ『絡みにくいとか…そんなこと

わかっとるわ!!!!!!!(泣)

いや〜愛ちゃんが元気になったんでこの辺でドロンしますか?』

 

あい「まぁ、こんな感じでいつもバカな会話ばっかしてるけど、

なんだかんだでめちゃ仲良しな訳です)ハ(

でも、たまには真面目な話だってしますよっ!!! 

今日だって、常連Hさんと3人で、

摩擦宇宙について真剣に語ったり

まぁ、それはまた、別のお話♡(王様のレストラン風(笑)

 

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さて今日の19時からも個人参加がありました

 

今日も16名の方に参加していただきました^^/

 

いつもありがとうございます★

 

今日の参加者の皆さん↓

参加者の皆さん

 

お疲れ様でしたーッ・∀・/

コメントする