フットサル羽島ブログ

今日はブログが書けないというなんかよくわからないトラブルに見舞われつつ、

必死こいてブログ書いております。

 

下ネタ界のファンタジスタことペです。

 

最近はなんやかんやで花粉もおさまってきましたが

黄砂が半端無いですね。

 

僕の車オフロードレースから帰宅したかのようなコーティングになっております。

 

むしろ模様のようにも見えます。

 

 

てか最近洗ったばっかりなのに・・・

みなさんも黄砂の被害が結構ひどい状態なのではないでしょうか。

 

 

さて今日の参加者はこちらー

 

お疲れ様でした。

今日のフットサルはおもしろかったですか?

 

なんやかんやでまだ結構寒い感じはしますが、みなさん元気にフットサルやっていましたね。

体も心もポカポカになってからおうちに帰ってくださいね。

 

 

 

 

 

コメントする