フットサル羽島ブログ

こんばんは・∀・

 

あさってから学校が始まります。

課題がでたのに少ししか手をつけてません。

は〜あ。

追い込まれてからしか焦らないという

自分のこの性格に嫌気がさしますね。

 

いまフロントで1人なんですね。

20時までのシフトなんですが20時からしかSTAFFの樹里さんが

来ないんですね。

誰か来ないかな〜???

樹里さん来ないかな〜゜З゜/

寂しいです…笑い

あっ!寂しいといえば

フットサル羽島のSTAFFは結構寂しがり屋な人が多いんですよ‐З‐

 

 

そういえばさっきSTAFFの愛ちゃんが

今まで皆さんが持ってきてくれたキャップを

イオンに持って行ってくれました★

キャップ

みなさんご協力ありがとうございました★

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今日の21時からは

ビギナーがありました★

 

参加チームは↓

 

一撃

TEMPESTADE

LAZOS FC

 

の3チームでした♪

 

結果は↓

対戦表 

 

優勝は…

 TEMPESTADE

 

TEMPESTADEでした^^/

 

みなさん寒い中お疲れ様でした★

 

 

コメントする