フットサル羽島ブログ

こんにちわぁ

いよいよGW に突入しましたねっ!!

 

昨日はバイト終わった後、Lowinwii大会&餃子パーチィーして来ましたっ(^∀^

しかも、Lowinメンバーにお誕生日のお祝いしてもらって幸せいっぱぃの気分ですっ

ke-ki

BD

BD2

 

 

 

今日が早番ぢゃなかったら、朝まで皆でいたい気分でしたっ

 

沢山の人にお祝いしてもらったり、プレゼントもらったり、メッセージもらったり…

STAFFのめぐには3回もお祝いしてもらったり(笑)

 

本当に人と関わる仕事で良かったなと心から思います(´∀`

お客さんにも、STAFFにも感謝の気持ちでいっぱぃですっ!

ありがとうございます

 

いつか皆にお返しできたらいぃなぁーと思う愛でしたっ!!!

 

 

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

 

今日は13:00〜エンジョイスーパービギナーがありましたぁ!!!

参加チームは

 

扇屋フットサルクラブ

わせはが

ゾディアック

もってかれたぁー

の4チームでしたっ♪

 

 

 

結果は

keka

 

 

1位→もってかれたぁ〜

0501

試合後は暑さで完全に体力もってかれてますっ(笑)

 

 

2位→わせはが

3位→ゾディアック

4位→扇屋フットサルクラブ

でしたぁ!!!!!

 

皆さん、お疲れ様でしたぁ

良いGWを〜()/

 

コメントする