フットサル羽島ブログ

どうもこにゃにゃちわ。

将来は 駅前で女子高生の絵を描く人になりたいぺです。

収入は変態おじさんに売り続ければなんとかなると考えております。

 

はい。

 

あ はい・・・

 

いや 社会はなめて無いっす!

 

 

いやはやもうすぐ就職活動が始まる予感なので面接の練習をしなくてはいけない予感であります。

どなたか面接の極意を伝授してくださる方、フットサル羽島のフロントでお待ちしている予感であります。

 

 

 

さてさて私事は置いといて仕事をしませう。

 

今日はレディースカップが行われた予感です。

 

 

参加チームはこちらー

だめもとFC

a

a

 

 

のべっちFC

a

aa

 

 

愛組

a

a

 

 

Lowin

a

a

 

 

でしたー^^

 

お疲れ様でした。

 

 

今日でもう何回目のレディース大会になるのでしょうか・・・7回目?ぐらいになりますか。

みなさん始めた頃に比べるとかなりレベルアップされているのではないでしょうか。

 

さらに上手くなって今度は男性の大会でも活躍できるぐらいになったらかっこいいなぁと

個人的には思うわけです。

 

さてそんな今日の優勝はこちらー

 

 a

 

 a

のべっちFCさん

でした^^

 

次回も優勝ねらって下さい

 

 

 

大会風景はこちらー↓

あ

あ

あ

あ

あ

あ

a

a

a

 

コメントする