フットサル羽島ブログ

こんにちわぁー

昨日はSTAFFのめぐと一緒にLowinレディースカップに参加してきましたぁ!!(^∀^

反省点も沢山ありましたが、すごく楽しかったですっ!!!

 

来月も6月14日にレディースカップがあるので、楽しみにしてますっ

レディース大会もどんどん盛り上げていこうと思うので、是非参加して下さいっ

 

合同練習してくれるチームも募集しているので、興味をもってくれた方はSTAFFのめぐor愛までっ(笑)

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今日は16:00〜小学生個人参加がありましたよぉ!!

 

【試合風景】

fukei1

fukei2

fukei3

fukei4

 

♪集合写真♪

♪おまけ♪

hukei

があまりにも神秘的だったので、載せてみましたぁ!!(笑)

 

お疲れ様でしたぁ!!!

コメントする