フットサル羽島ブログ

こんにちは★

久しぶりにブログを書きます

フロントSTAFFめぐです!

 

この前のMIXの大会で

フットサルをやり始めて、

初めて、少し痛ーい怪我をしました´Д`

なんというか

自分の体重でもってかれました…(∀)はは

 

んーもうすぐlady'scupがあるのでそれまでには

治ってもらいたいんですが

なかなかむずかしいみたいです´Д`

でもなんとか気合でがんばります・∀・

 

みなさんも怪我には気を付けて無理せず

Enjoy★Futsalしてください♪

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さてさて

今日の12時からは臨時個人参加がありました★

 

臨時個人参加にも関わらず参加していただき

本当にありがとうございます♥

 

今日の参加者の皆さん↓

集合写真

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした゜∀゜

 

コメントする