フットサル羽島ブログ

いーーーっやっほ〜〜〜いッ!!!★☆

3度目の正直とはこのこと!!

久しぶりの女性教室ですよ!!

スタッフKのが水曜日のこの時間のシフトに入って、

3週間ぶりの女性教室!!!かな?

 

ってなわけで、

本日19時〜

女性教室です☆

 

とはいえ、せっかく雨も降ってないのに

人数がちょっぴり寂しいんじゃないすか?(泣”

 

仕方ないッすよね↓↓

学生はテストやらレポートやらのラッシュっしょ!!(汗”

わかります!!

その焦り、苦しみ、苛立ち、、、

後、2週間ぐらいかな?

頑張って乗り切りましょ〜☆

そうすれば、輝く夏休みだぜぃ☆

 

人数が少なくても☆

しっかり練習☆

むしろ、個別指導にもあたれっるってもんですよ☆

 

蹴球小僧に加えて、

強力な助っ人も現れて

むしろ濃密な練習が出来たのでは?

 

↓こちらが今日の参加者↓

 Happy Birthday!

 

お疲れ様でした☆

個人のスキルUPももちろん必要だし、

魅力的ですけど、

やっぱゲームもしっかりしたいですよね☆

 

皆さんお友達を誘ってドンドン来て下さい。

 

 

あっ、そうそう

男性の方を誘ってみて

 

今週MIX1DAYなんでどうでしょう?

19日(日)9:00〜!!

もしくは男性が女性を誘ったりしてみて!!

はりきちゃいますよね(笑”

 

こちらも是非是非☆

 

では、

お疲れッした〜ッ☆(^ 3 ^)ノ

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

☆★本日のHappy Birthday☆★

 

蹴球小僧、岡原さん!!

誕生日おめでとうございま〜す☆

 

                スタッフ一同

コメントする