フットサル羽島ブログ

さて、相当なフットサル羽島ブログマニアの方なら

このタイトルのセンスで誰が書いたかわかるでしょう。

 

そう、スタッフKのです。。。

 

先週に引き続き、水曜日が雨になってしまいました

屋外コートで予定が組まれている

女性教室は今日もお流れです。。。

スイマセン。。。

 

雨男?

この、僕が?

そんことないでしょ。。

 

そんな、高山に旅行したり〜☆

○ィズニー○ンドいったり〜♡

神戸・京都・大阪にGW旅行に行ったり〜♪

したときはたいてい雨ふっちゃったからって、

僕が雨男だなんて、

そんなわけないっしょ〜!!(^ 3 ^)ノ

 

ははは☆

 

はは、、、

 

は、、、

 

すいません。。。↓↓

 

水曜のシフト控えようかな。。。

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さて、今週の大会予定でも紹介しちゃおうかな☆

 

11日(土)9:00〜のコメダ珈琲CUPはまだまだ空き有りマス☆

エンジョイスーパービギナークラスのこの大会

賞品有りの、

最大で屋内・屋外コートを同時に使って試合を進行する

月1回開催のこの大会逃す手はありません!!

今すぐエントリー☆

 

21時〜はビギナー

質高めの大会が見られそう!!

今後の1DAY大会とかで賞品狙いに行こうと思っているチーム!!

ここらで腕試し☆

 

12日(日)13時〜のAUTHORITY CUP

まだまだ空き有りマス☆★

春期大会予選は7月いっぱい!!

ラスト3回のうちの1回ですよ!!

8月2日の決勝大会目指して

初参加のチームもリベンジ参加のチームも

どしどし募集中!!!!

 

ちなみに、、、リベンジ参加のチームは初参加に比べ

参加費安くなってるって知ってました?☆

 

 

お問い合わせお待ちしております☆(^ 3 ^)ノ

 

 

 

コメントする