フットサル羽島ブログ

AUTHORITYCUPに続いては

Sビギナー1DAYCUPがありました★

 

参加チームは

 

CKN

【コメント;ゆうすけ♥目指せ1得点】

G.A.T

【コメント;得点決めたやつ生大1杯】

Limited(バッカス)

【コメント;目指せ1得点】

Fuseya DX

【コメント;目指せスーチョン!!!Fリーグ♥♥】

KAYO

【コメント;勝ちます!!】

麻雀浅野倶楽部

【コメント;タンヤオドラ5 18000点ですぅ↑】

 

の6チームでした!!!!

 

 

試合風景↓

試合風景 試合風景

 

試合風景

 

試合中かなりの雨が降ってきました´Д`;

雷もすごかったですね…゜Д゜!!!!!

 

さて

結果は↓

kekka 

優勝…KAYO

 準優勝

 

準優勝…Limited

 優勝

MVP…野田賢治

MVP

 

でした♪

みなさんお疲れ様でした!!!!

 

 

「7月26日(日)に行われましたスーパービギナー1DAY CUPの試合結果に誤りがありました。
 
11試合目に行われた「麻雀浅野倶楽部」VS「KAYO」の対戦結果が逆になり、
 
その結果、優勝:KAYO 準優勝:Limitedに訂正させていただきました。
 
この度、参加チームの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
 
今後このようなことが無いように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。」

コメントする