フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜☆

 

最近心にきた名言

〜サッカー編〜

 

・”たら・れば”はやめた。時間は前にしか進んで行かないから

 小倉隆史

・俺にはゴールの感動を与えることはできない。でも俺には俺にしか与える事が出来ない感動がある

 ガトゥーゾ

・閃きで試合に火をつける、それがファンタジスタだと思う

 ピルロ

・レアルでプレーする上でのメリット?ロベカルのFKの壁にならない事かな

 モストボイ

 

etc...

 

ちょっと前のもありますが、

4つめは特にきました(笑)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて2、

木曜19時は

個人参加ですよ〜☆

 

↓本日の参加者はこちら↓

 1

16時の段階で予約が4人!?

 

しかし、始まってしまえば、この人数☆

しっかり、フットサル出来るじゃありませんか(*^_^*)

 

にしても、フロントしている側からしたら

ヒヤヒヤもんですて(汗”

 

今日どうしよ〜!?汗

 

みたいな。

 

てか、来れなくなってしまったら

連絡した方が、

確実じゃないっすかね?

 

ってなわけで、是非とも

次回の予約をしてったってください!

フロントを助けると思って!!

お願いします(笑)

 

でも、急遽来れるようになった場合も

あると思いますんで

そんななときは

どんどんTELっちゃってくださいね☆

 

では2☆

コメントする