フットサル羽島ブログ

こんにちは^^/

今日もすごく良い天気です☆

フロントSTAFFめぐです

 

きょうのFUTSAL羽島は

いつもと変わらず平和な時間がゆっくりとながれております。

 

あッ!!でも朝来たら

なぜかゆでた枝豆が置いてありました

すごく食べたいところなんですが

かなり怪しすぎて手が出せません

でもジャンケンで負けたら

しょうがないので食べたいと思います。

 

さてさて

特にSTAFFの大野君のように

サッカーを熱く語ることはできませんが

でも一応ガットゥーゾという選手が大好きです。

ただそれだけです。

 

最近は追い詰められているので

すごく爆発したいな〜

なんて思っております。

実際爆発はしません

 

もうすぐ実習が始まって

少しの間消えてしまいますが

忘れないで下さいね。

 

写真をとりました↓

画伯による天才的作品

 

こんばんは。ここからは、たぢかワールドが始まります(笑)

 

今日は、朝7時まで麻雀に明け暮れていました。

 

徹夜でやって120円勝ちました。少なっっ!!!

 

でも友達との楽しい時間はプライスレスです。

 

また、最近ダーツにもはまりまして、矢を投げ込んでます。

 

フットサル羽島にもダーツコーナーができないかなぁなんて思ってます。

 

もしも、ダーツが好きな方は是非語り合いましょう(*´艸`)ムププ

 

どうしたら上手くなれるんでしょうか??

 

そんなことはさておき、フットサル羽島は今日もレンタルや何やらで

 

活気に溢れていましたよ(笑)

 

皆さんも是非この暑い熱い夏にこそフットサルをしに

 

フットサル羽島まで来て下さいね。

 

ノリのいいスタッフがお待ちしております(笑)

 

それではごきげんよう(*^_^*)

 

コメントする