フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

今日のニュースには、ビックリしましたね。

 

なんとあの朝青龍が引退とは。▄█▀█●ガクッ!!

 

もう少し、朝青龍の暴れっぷりを見たかったものです。

 

しかし、朝青龍が引退しようともフットサル羽島は、

 

なんら変わらず個人参加がありました。

 

今日は、参加者20名以上と多くいつもよりも増して

 

盛り上がりましたよ。(^ 3 ^)ノ

 

今日は、寒い中、屋外と屋内の両コートを使い行いました。

 

初めはアップを行い、最後はゲームをして楽しみました。

 

そんな、今日の参加者のみなさんはこちら↓

 

今日の参加者

 

今日は、お疲れ様でした。次回も是非お願いします。

コメントする