フットサル羽島ブログ

毎週木曜日16時からは年中さん〜年長さんのクラスです。

 

今日は雨が降ったおかげで屋内コートも快適で

 

みんなも元気良く走り回っていました。

 

今日はドリブルの練習とシュートです。

 

少しずつですが、ボールをコントロールし敵を交わしてシュートしようと

 

一生懸命でした。

 

 

☆U−7

【練習中】

01 02

03 04

 試合になるとまだまだ遠慮がちな子もいますが、

 

転んでも泣かないで頑張っている姿はとてもかわいい!

 

【集合写真】

05 

 また来週も一緒に遊ぼうね!

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

17時30分からは小学1年生〜3年生

 

このクラスのメンバーは疲れ知らずというか

 

メチャクチャ元気なクラスです。

 

一緒にゲームに参加しても、元気いっぱいで休むことなく

 

走り続けるすばらしい持久力です。

 

最近ではボールに固まることも少なく試合ができるように

 

なってきました。

 

次からはパスの練習もしっかり行って、みんなで得点が出来るように

 

していきましょうね。

 

☆U−9

【練習中】

06 07

08 09 

 また来週、会えるのを楽しみにしています。

 

【集合写真】

10