フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

昨日は雪すごかったですね〜!!めっちゃ積もってました!!

 

道路も凍っていて運転してて車が何回も滑りましたщ(゚д゚щ)

 

そして昨日は朝から雪かき〜☆なので今日は筋肉痛ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

いい運動になりました!!

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました☆

 

今日はパス、ドリブル、シュート練習をしました〜!!

 

ドリブルをしていき敵をかわして味方にパスを出して、黄色のコーンの外側を走って

 

ゴール前にいき再び味方からパスをもらってシュートという流れでおこないました!!

 

その様子が下の写真です!ご覧下さい☆

 

そして最後はみんなでゲームを行いました!!

 

◆フットサル初心者女性教室の様子

1 2 

3 4 

                      

◆本日の参加者の方々

5

お疲れ様でした☆