フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は雪もちらついていましたが、積もらなくて良かったですね(*´∀`)

けど、夜は寒かったですね(;´Д`)

 

今日は21時〜23時で個人参加が行われました。

 

おっと、ここで”臨時”じゃなくて?と思われた方はフットサル羽島通ですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そうです。2月から金曜日の夜21時からは隔週ですが、個人参加を開催することに

なりましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

第1、第3金曜日は個人参加、第2、第4金曜日はエンジョイスーパービギナー、

というように予定が変わりました。是非覚えておいていただいて、

金曜日の夜は個人参加にご参加くださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

もちろん大会もエントリーお待ちしていますので、こちらも

ご参加くださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日の個人参加は12人の方に集まっていただきました。

寒い中でしたが、大変盛り上がって楽しかったです。

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしていますщ(゚д゚щ)カモーン

 

ありがとうございました(*´∀`)

 

☆参加者の皆さんです☆

1