フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

昨日の夜に引き続きスタッフRです。

 

明日学校に行けばもう春休みです((o(´∀`)o))

 

今年の春休みは勉強をがんばりたいと思います!!

昨日勉強の計画を立てたので計画どおり進められるようにしたいと思います!

 

 

 

さて!今日からRazzoli enjoy Leagueがスタートしました!

この大会は毎月第一日曜日に第一節〜第四節まで

定期的に行うリーグ戦の大会です!

そして、今日がその第一節となります!

 

参加チームはこちらの5チームです★

4

○GFカンパニー

 

5

○チームコスモ

 

6

○FC FRUICHE

 

78

○BATT

 

8

○Bittale.B.C

 

でした!

 

対戦表は抽選で決めて、対戦表はこのようになりました(・∀・)

1

 

この予定で定期リーグを進めていきます!

 

今日の試合の様子を少し載せておきますねd(@^∇゚)/

2 3

 

写真の腕前が着実に上がっているように感じます!

さすがにここに2年もいるんで上手になれないとおかしいんですけどね(*´∀`)

 

【2月5日(日)試合結果はこちら】

oiuhowixw

 

そんなこんなでまた来月の第一日曜日をお楽しみに!!

 

それではまた来週(^ω^)