フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

ママさんスタッフの方の春木です。

 

前回ブログに載せたことですけど・・・

友達と考えた結果、これからはハルマイにさせて

いただきたいとおもいます♪

私のこと覚えてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもよろしくお願い致します♪

 

さて、今日は10時〜12時に1・2年生春休み個人参加

が開催されました。

 

今日はとびきり人数が少なく・・・

2人でしたが一生懸命練習していました(・∀・)イイ!!

 

個人レッスン状態で、なかなか無い感じですよね(笑)

今日はまたいつもと違う雰囲気の中楽しくできました。 

 

☆ドリブルの練習の様子です☆

 

 

 

 

一緒に来てくれていた参加メンバーのお兄ちゃんにも

入ってもらってミニゲームをしましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

今日のミニゲームは白熱したシーソーゲームでしたね!

またがんばっていこうね(^_^)

  

 

本日の参加メンバーです

お疲れ様でした(ノ∀`)

今日で春休み個人参加1.2年生のクラスは終了となります。

来週からはまた、夕方のクラスにぜひ、参加して下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

お待ちしております。

本日は、ありがとうございました。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事