フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは!

はるまいさんに続いて、新人の春木がお送り致します!笑

 

16時〜19時まで今日も元気に幼児・小学生個人参加を行いました(^_^)

まずは幼児の個人参加です!

みんな自分の膝くらいまであるボールを頑張って触って

ボールを蹴る、そしてゴールに入れる...

その感覚を頑張って培おうとしてましたね!

 

ちゃんと真っ直ぐコーチの方を向けているかな?

 

練習風景を動画でご覧下さい(^_^)

 

 

 

すごかったな〜

みんな上手くなってコーチ達をびっくりさせようね!

 

集合写真です(^_^)v

1

 

みんな元気いっぱい頑張れました!!

 

 

そして

17時半からは3・4年生です!!!!!!

 

みんな幼児よりもさらにパワーアップして白熱しちゃいましt(^_^)

 

元気が良すぎてもうすぐ22歳になる春木でも

たまについていけなくなるくらいみんな元気いっぱいですよ!!

 

動画にて様子をご覧下さい!!

 

 

みんなよく頑張りましたね今日も!

いつもボールを追う姿を見て春木も若返る気がしてます(*^_^*)

また次も頑張ろうね!

 

集合写真です!

 

次回のジュニアフットサル教室

1・2年生は4月10日(水)16時〜17時25分

3・4年生は4月12日(金)17時半〜19時 です(^_^)v

みんなでうまくなろう!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事