フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

だんだん暖かくなってきましたね(・∀・)イイ!!

 

何をやるにしても気持ちいいです(*´∀`)

 

 

年度が変わって、子ども達も学年がひとつ上がり、

新しい環境になってみんな頑張ってもらいたいですね。

 

ということで、小学生達はまだ春休み・・・

朝10時〜は春休み小学生個人参加が行われました。

 

今日は12人の子ども達が参加してくれました。

 

普段の夕方に参加してくれている子がたくさん来て、

朝から元気にフットサルを楽しんでいましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

子どもの成長はほんと早くて、1年前には出来なかったことが、

今では上手に出来るようになってきましたし、

説明すればすぐに吸収してどんどん上手くなっていきます。

 

教える立場として、ほんとに嬉しく思いますし、

自分も子ども達に成長させてもらっています。

 

みんなが立派に育ってくれることを心から願っています。

 

 

そんな元気な子ども達の今日の様子です。

コーチ達も混じって3チームでゲームをしましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

 

素晴らしいプレーも見られて楽しかったです(・∀・)イイ!!

 

参加してくれた子供達です☆

1

 

 

また明日は10時〜12時で1、2年生の小学生個人参加が行われます。

是非参加してください。

 

3、4年生クラスは明後日 5日(金)10時〜12時で行われます。

 

お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

参加していただいた皆さんありがとうございました(*´∀`)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事