フットサル羽島ブログ

こんばんは(ノ∀`)

 

最近学校で健康診断があったのですが

 

血圧が上98の下がだっけ(?)

なんか低血圧すぎてビックリしました。

 

あ、ご紹介遅れました スタッフ渡辺でした\(^_^)/

 

こんな低血圧ですが

 

毎日早起き頑張ってます!

 

フットサルも頑張ってます!

 

たいして上手くないですが…

 

そんな中、19時から個人参加が開催されました(*´∀`)

 

 

本日は 19名による個人参加です!

 

それではゲームの様子をご覧下さい(ノ∀`)

 

 

 

 いきなり超人Fが決めてくれましたねw!!!!!

 

 

 

 

 

 そういえば、今日も旧中学生組が来てくれました!

もうみんな高校生!

サッカー部に入るみたいなんで、もう足を運ばないと宣言してますが

来て下さい!!!!!!!!!

高校生チーム(緑)VS大人チーム(・∀・)

 

高校生チームを応援していましたが、4対2で負けてしまいました。

 

 

 

 

 

集合写真

 

 

 

本日参加していただいた皆様お疲れ様でした!

来週の個人参加はまだ空きがありますので、よかったら参加してくださいね!!!

 

今週は土曜日も個人参加があります!

 

皆様のご参加心からお待ちしております(・∀・)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事