フットサル羽島ブログ

 こんにちは★

スタッフ愛ですっ(●∀●)

 昨日は妹のバースデー会だったので、一昨日バイトが終わってそのまま、

久ぶりに実家に帰りましたっ!

実家と言っても、お母さんがマンションを購入したので、

そっちの家に行ったのは初だったんですけどねっ(笑)

犬山祭りも少しだけ満喫してきましたっ!

でも、やっぱり実家はいいですね!!

キッチンが広いんですっ♪

シンクが2つもあるんですっ♪♪

料理を作るのが楽しくて?(^∀^)v

山芋とネギのお好み焼きと、チャーハンと、オムライスを 作りましたっ★

久しぶりに料理をしましたっ!

私の家はレオパレスなんで、キッチンが狭くて(;へ;)

あと、最上階なんで、屋根裏部屋があったんですっ!!!

天窓が無いのが残念だけど、

何か、秘密基地っぽくて気に入っちゃいましたぁ★☆★

最近、羽島あたりに引っ越そうか悩んでます♪

いぃ物件あったら教えて下さいねぇ(●З≦)/

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

      ☆★今週の大会空き情報ですっ★☆

4月8日(火)  21:00〜23:00 羽島リーグ  残り1チーム募集

4月10日(木) 21:00〜23:00 羽島リーグ  残り2チーム募集

4月11日(金) 21:00〜23:00 羽島リーグ  残り1チーム募集

4月12日(土) 18:00〜21:00 ESB      残り4チーム募集

          21:00〜23:00 SB       残り2チーム募集

4月13日(日) 9:00〜12:00  ESB      残り1チーム募集

          12:00〜16:00 SB       残り5チーム募集  

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

こんな感じで大会の空きがあるので、是非エントリーして下さいっ★☆

皆さんのお電話お待ちしておりまぁーす(●^∀^●)v

コメントする