フットサル羽島ブログ

こんばんわ(^^)/

最近はお昼が暖かいですね♪

夜も夜でなにかと過ごしやすいですねッ(・∀・)/

空もキレイで月もキレイで星もあって

やばいですね(´∀`)/

空とか星とか月とかそういった風景が好きなので

もし写真とかあったらフロントのめぐまでお願いしますッ(^^)/笑い

余談が珍しく長くなって

最近20歳になったばかりのスタッフ久○さんみたいになりそうなので

このへんでやめときます(‐∀‐)/笑い

さてさて19時からは個人参加がありましたッ(・∀・)/

今回は女性の方が多かったのかな♪と思いますッ!!!

今日の参加者の皆さん↓

 CIMG0254.JPG

 

 

 

お疲れ様でしたッ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

21時からは羽島リーグがありましたッ(・∀・)/

参加チームは

FC みどり

aventura?

aventura?

の3チームでした☆ 

結果は↓

kekka.JPG

優勝は…aventura?

CIMG0256.JPG

でした☆

おめでとうございます♪

皆さんお疲れ様でした!!!!

コメントする