フットサル羽島ブログ

12月23日(日)天気も良くなり

 

フットサル羽島 7周年記念大会を開催することが出来ました(^_^)v

 

参加チームは8チーム

その中でフットサル個人参加チームは2チーム

12名の方が参加してくださいました。

ありがとうございます。

 

エンジョイ大会ということで試合もレベル差はありましたが

皆さんフェアープレーで試合をしていただき、審判をしていても

楽しかったです。

 

まずは参加チームの紹介から・・・

 

★レジェンヌ

 

★amatuer/D.F.NEW WAVE

 

★PALUS

 

★Cosmo Futsal

 

★SKS

 

★HASHIMA K.T

 

★Freeman

 

★regista

 

予選はAブロック・Bブロックに分け順位をつけ

決勝は上位2チーム、下位2チームによるトーナメント戦を行いました。

フットサル羽島では参加していただいたチームの方が

皆さん同じ試合数をしていただけるようにしていますので

時間が長くなってしまう場合もありますが、せっかく来ていただいたので

楽しくフットサルをしていただきたいと思っています(^o^)

 

◆そんな試合の様子はこちら・・・。

 

 

 

 

 

屋外コートは少し滑りやすくなっていましたのでちょっとやりづらかったかも(T_T)

決勝トーナメントは

上位チームはレベルも高くどの試合も見ていてすばらしい試合でした。

下位チームはほんとに楽しそうにフットサルをしていました。

 

そして今日の賞品は抽選で1位から順にくじを引くことが出来る

ということで行いましたので、何が当たるかは運次第!

 

 

試合結果はこちら

★予選リーグ           ★決勝トーナメント

  

 

 

 

 

さぁいよいよ抽選です。

2Fの部屋で抽選会をスタート!

1.各チームにプレゼントした賞品はこちら

・フットサルボール:1個を2チーム

・ストッキング:1個を2チーム

・フットバック:5個

・レガース:5個

・mitreピステ5枚

・RazzoliTシャツセット10枚

2.各チームの中の個人賞

・KELME上下ピステ2名

・mitreプラシャツ3名

・hummelのバッグ2名

・Razzoliプラシャツ1名

3.全参加者の中から

・SKINS リストバンド18名

・SKINS パワーリスト2名

・SKINS スリープトップス1名

・SKINS ハーフタイツ1名

※SKINSはすべてZEROSTANDAD様よりご協賛いただきました。

「東京ディズニーランドペアチケット」1名

4.参加賞

「三代目とんちゃん こむ」食べ放題・飲み放題1人2,900円券

という賞品の数々・・・。

 

 

 

 

 

  

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

フットサル羽島 7周年記念大会を盛り上げていただきました

参加チームの皆様

たくさん賞品を協賛していただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

2013年も子供から大人まで、個人でもチームでも楽しんでいただける

フットサル施設を目指して頑張りますので、

今後ともよろしくお願いします。