フットサル羽島ブログ

こんにちは!

新人のたにぐちです(^ω^)

今日はクリスマスですね(*´∀`)★

みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?

 

さてさて、今日も寒い中みんな頑張って

練習しています( ^o^)ノ

 

その様子をご覧ください!

まずはドリブル練習です!

 

次にシュート練習です(^ω^)

 

 最後に集合写真です(^ω^)

 

 

みんな元気いっぱいに練習していて

すごく元気もらいました(*^_^*)

 

 次回は年明けの1月8日(火)になります。

 


引き続きU-9の練習です(´∀`)

今日は25人のみんなが参加してくれました!

 

その様子をご覧ください( ^o^)ノ

 ドリブルの練習です(^ω^)

 

 ターンの練習です(´∀`)

 

最後は試合をしているところです(・∀・)

 

 

ナイスシュートですね!!

思わず声をあげてしまいました((o(´∀`)o))

 

最後に集合写真です!

 

次回は年明けの1月8日(火)になります。

 よいお年を!