フットサル羽島ブログ

引き続きスタッフRです(^ω^)

今日なんか地球が滅亡するとかいってるらしいですけど、

ただ、マヤ文明だったかの暦?かなにかが一回りしたとかどーとかの話で

何かが起こるかもしれない、っていわれてるらしいですね(´・д・`)

そんな簡単に地球に滅亡されても本当にいい迷惑ですよね(´・д・`)

とりあえず、何も起こらず平和に過ごせることを願います!

 

 

さてさて、土曜日の20時〜23時は、

 

★エンジョイスーパービギナー★

 

が開催されました!

 

参加チームはこちら!

1[ 

◆KGP

3 

◆SKOTTOM

4

◆がっちゃんず

2 

◆ブラッドデビル

 

の4チームで総当たり戦を行いました!

 

試合の様子はこちら〜!

11

 

12 

 

そして、今日の結果です(^ω^)

 

優勝は SKOTTOMさんです。

おめでとうございます。

 

 

みなさん、お疲れ様でした!

それではまた来週!

 

よいクリスマスを!!!!