フットサル羽島ブログ

はじめまして!

今日からフットサルの受付に入りました、たにぐちです^^

今日はちょうどフットサル羽島の7周年記念日でクリスマスイブ!!

ということで、嬉しいです^^

今日からよろしくお願いします!

 

今日の16時クラスは人数が5人になってしまいましたが

コーチと一緒に頑張って練習しています!

 

その様子を動画で紹介します(^ω^)

 

初めて動画をアップしました(^ω^)

うまく撮れていますか? 寒い中みんながんばってます!!

 

続いて2人1組でのパス回し!制限時間内にボールを取られないように

キープしましょう( ^o^)ノ 最後にボールをもってなかったチームは

バツゲームとしてゴールまでダッシュがありました!!

 

 最後はコーチも一緒に入って試合をしました(^ω^)

 

本日参加してくれたU-9の子どもたちです!

 

12月31日(月)はお休みになります。

次回は2013年1月7日(月)になりますので間違えないように

お願いします!


引き続きU-12の小学生高学年クラスです!

 

今日の高学年クラスは19人の参加者がいました!

スタッフも一緒に子どもたちとゲームしました(^ω^)

 

 

 

 屋内・屋外コートの両面を使って2時間ゲームを行いました!

 

 

◆クリスマスプレゼント

 

今日から月火木に参加してくれるみんなに

クリスマスプレゼントを用意しました( ^o^)ノ

 

今週が今年最後の練習になります。

来年は1月7日(月)からスタートとなります!

 

今日参加してくれた子どもたちです!

 

よいお年をお迎えください(^ω^)